新潟県央工業高等学校同窓会総会報告

平成25年10月5日 同窓会総会

総会スナップ写真

 10月5日(土)ジオワールドVIPで370余名参加のもと、100周年記念祝賀会と同窓会総会を盛大に開催いたしました。記念式典では全校生徒の声をはりあげた校歌に感動。東大阪市モノづくり親善大使の青木豊彦氏の講演会は「ものづくりの心」に感動。式典の様子はケンオードットコムでも紹介されました。
 そして午後からの祝賀会ウェルカム・コンサートでは、シンガーソングライター・佐藤 英里(ひらり)さんの歌声に感動。懇親会では恩師との再会に感動と、1日中が感動の連続でした。


新潟県央工業高等学校同窓会支部総会報告

平成26年2月23日 第25回東京支部総会



新潟県央工業高等学校同窓会 東京支部総会  於 東天紅上野店

 東京支部の総会が開催されました。和田支部長の急逝をうけて泉田支部長代行を新たに支部長に選出して議事を終え、参加者全員で恒例の記念写真。ほとんどの会員が100周年記念式典参加者とあって100周年の思い出と現役時代の思い出に花が咲き、しばし、上野の山に三条弁が響き渡りました。事務局:吉田